“岡山の奇跡”桜井日奈子が一日署長に就任で「純白デルタ」が狙われていた!

アサ芸プラス

“岡山の奇跡”桜井日奈子が一日署長に就任で「純白デルタ」が狙われていた!

「いい部屋ネット」や「白猫テニス」などのCMに起用され人気急上昇中のモデル・桜井日奈子が、9月18日に渋谷警察署の一日署長に就任。渋谷ハチ公前広場でのイベントに女性警察官の制服を身に着けて登場すると、多くのファンから歓声があがった。

「さすが“岡山の奇跡”と呼ばれるだけあって、とてもキュートでしたよ。意外にも制服がよく似合っていて驚かされました」(スポーツ紙カメラマン)

 そんな和気あいあいとしたイベントの裏で、熱い攻防が繰り広げられていたことを知る人は少ない。

「実は一日署長はスカートの奥の“三角痴帯”をさらけ出してしまうことが多いんです。これまでにも瀧本美織や川村ゆきえ、白石美帆などが純白デルタを少し見せしてしまったことがあります。今回もそれを期待して多くのファンが集まりました」(週刊誌カメラマン)

 どうやら“岡山の奇跡”の“奇跡の一瞬”を見ようと水面下での攻防が行われていたようだ。

 果たして至福の一瞬は訪れたのだろうか。

「残念ながらダメでした。最近はタレントも見えてしまう危機があることを知っていて、しっかりガードしているんです。ゆるゆるだった昔が懐かしいですよ」(前出・週刊誌カメラマン)

 奇跡は起きなかったようだ。

「“岡山の奇跡”桜井日奈子が一日署長に就任で「純白デルタ」が狙われていた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、一日署長桜井日奈子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧