“岡山の奇跡”桜井日奈子登場でファン殺到も「CMで観た顔と違う…」

アサ芸プラス

“岡山の奇跡”桜井日奈子登場でファン殺到も「CMで観た顔と違う…」

 9月18日、東京・渋谷で行われた「秋の全国交通安全運動セレモニー」に登場し、一日署長を務めた桜井日奈子。

“岡山の奇跡”と話題を呼んだ芸能界デビューから1年。またたく間に多数のCMに出演し、大ブレイクを果たしている彼女の制服姿での登場に大勢のファンが一目見ようと詰めかけた。

 滅多にナマで見ることができない“岡山の奇跡”を目にして、観衆はさぞかし大満足だったかと思いきや、現場からは意外な証言も──。

「熱狂的なファンだけでなく、一般の通行人も『CMに出てるあの子がいる』と足を止めていましたね」と語るのは当日、イベントを取材した記者だ。

「こういったセレモニーでは異例なほどの盛り上がりだったのですが、なかには疑問を漏らしている観衆もいたんですよ」

 何に対して疑問を漏らしていたのだろうか?

「周囲からは『“岡山の奇跡”の子ってこんな感じだっけ?』とか『CMで観た顔と違う』という声も聞こえてきましたね。決して悪い意味とは限りませんが‥‥」

“岡山の奇跡”は今後の女優としての活躍で、よりハッキリと顔を覚えられるに違いない。

(白川健一)

「“岡山の奇跡”桜井日奈子登場でファン殺到も「CMで観た顔と違う…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、秋の全国交通安全運動セレモニー一日署長桜井日奈子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧