中国の医師が手術室に麻酔で横たわっている10代の女性患者に性的暴行 看護師の通報で逮捕

ゴゴ通信

中国の医師が手術室に麻酔で横たわっている10代の女性患者に性的暴行 看護師の通報で逮捕

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・中国の医師が麻酔で寝ている女性患者に性的暴行
・怪しいと思った看護師たちは監視カメラの映像を確認
・医師は現行犯逮捕

中国の医師が手術室に寝ている患者に対して性的暴行をした監視カメラが公開された。患者は全身麻酔され動けない状態だった。

10代のの女性の手術を担当した中国陝西省(せんせいしょう)の婦人科医は患者を回復室に移そうとする看護師を制止し「私がやるアルよ!」と言った。

彼の行動がおかしいと感じた看護師は、医師に患者を任せた。このとき既に疑われていたようで、この後看護師は監視カメラ映像を確認して事件が発覚することになる。

患者の家族に手術が終わったことを知らせないまま手術室に入った医師は突如女性にキスをした。それに対してなんの反応も見せなかったため、彼は麻酔が解けていない患者を裸にし性的暴行を行った。またこの性的暴行により彼女は処女を失ってしまったことをが判明。

この一部始終を監視カメラの映像で確認した看護師たちはいち早く警察に通報し、医師は現行犯逮捕された。

法廷に立つことになった彼は自分の罪を認め、罪を軽くするようにお願いしたが裁判所は「医師として不適切な行動を見せた、厳罰に処する」とした。

「中国の医師が手術室に麻酔で横たわっている10代の女性患者に性的暴行 看護師の通報で逮捕」のページです。デイリーニュースオンラインは、手術室中国陝西省性的暴行麻酔監視カメラ海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧