Hey!Say!JUMP伊野尾慧が明日花キララと”海外合流”のワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by PAKUTASO
Photo by PAKUTASO

 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)とセクシー女優の明日花キララ(27)が、今年の1月6日に海外で密会デートをしていたと『週刊女性』(主婦と生活社・10月11日号)が報じた。伊野尾慧はジャニーズ事務所から絶賛売り出し中の若手のホープだっただけに、女性ファンからタメ息まじりの声が相次いでいる。

■密会報道にファンガッカリ

 伊野尾が明日花とのツーショットをキャッチされた場所は、シンガポールの高級ホテル「M」。伊野尾はグループメンバー有岡大貴(25)と、明日花は大島みづき(28)とシンガポール入りし、その後に「M」で合流した見込み。

 明日花キララは、深夜のバラエティなど地上波番組に多数出演し知名度バツグンのセクシー女優。また芸能界での交友関係が広く、過去に国民的女性アイドルグループのメンバーらと一緒に、合コンに興じたこともある。記事では、六本木の会員制バーで伊野尾と知り合ったと記している。

 ジャニーズ事務所は、伊野尾が明日花と面識があることを認めつつも「シンガポールでは現地で偶然出会い、交際の事実はない」と親密な仲であることは否定。明日花はツイッターで「お相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません」とコメントした。

「双方は否定していますが、黒に近いグレーといったところではないでしょうか。有岡がラジオで『シンガポール旅行をした』と明かしたことや明日花のSNSの投稿が仇となり、アリバイを裏付ける結果となっています。ネット上でファンが徹底的に“捜査”しており、じきにネット上の裏付け情報がまとめられるでしょう」(報道関係者)

 第一報が出て以来、伊野尾の女性ファンから「AV女優はショック」「せっかく(仕事を)ゴリ押ししてもらってたのに」とガッカリする声が絶えない。また、ネット掲示板で二人が「寝たらしい」という7月27日の書き込みが発見されるなど、すでに外堀を埋められつつある。

「Hey!Say!JUMP伊野尾慧が明日花キララと”海外合流”のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、明日花キララ伊野尾慧熱愛Hey! Say! Jumpジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧