オリラジ藤森が「間接キスするのは軽い女」発言で女性たちからフルボッコに!

アサジョ

オリラジ藤森が「間接キスするのは軽い女」発言で女性たちからフルボッコに!

 9月22日に放送されたインターネット番組「Kissうぃ~ね!」(AbemaTV)で、オリラジ藤森慎吾が今までの人生経験から「軽い女がやりがちな行動」について言及するも、それを聞いた女性たちから大ブーイングを食らってしまった。

 この日はキスに関する男女の考え方の違いを検証するコーナーを放送。その中で、「部活の休憩中に女子が自分のドリンクを回し飲みで間接キスしてくれたら、気があると思うのはアリorナシ?」というお題について討論した。

 ここで筧美和子や青山あみといった女性出演者全員が「(気があると思うのは)ナシ」、藤森をはじめとした男性出演者たちは「(自分に気があると思うのは)アリ」と、男女で主張が食い違う結果に。これについて藤森は「男がどんな思いでいると思う? キスしてるのと一緒だよ!」と持論を展開するも、女性出演者たちはその行為に何の感情もないと返答した。

 すると藤森は、「俺はそんな軽い女はヤだな! 逆に軽いね! それは軽い女だよ、ホントに」と、女性出演者たちを軽い女だと断定するような発言。さらには、「いるんだよ、いるんだよ、居酒屋とか行っても、何か『ひと口もらってもい~い~?』とか言って飲んでくる女! あいつらロクな女じゃないよ!」と、やや暴走気味に熱弁した。

 しかし居酒屋での試し飲みについては経験者も多かったようで、「いや、純粋にどんなの味なのか単純に知りたいだけでしょ」「それぐらいで勘違いする男は逆にアブない」など、賛同はまったく得られず。それ以上に、チャラ男をウリにしていた藤森からの“ロクな女じゃない”呼ばわりに不快感を覚えた視聴者が多かったようだ。

 最近は真面目な部分もウリにしている藤森だが、女性からの支持を得るにはまだまだ時間がかかりそうだ。

(佐伯シンジ)

「オリラジ藤森が「間接キスするのは軽い女」発言で女性たちからフルボッコに!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kissうぃ~ね!藤森慎吾オリエンタルラジオ居酒屋エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧