ゲス川谷 新恋人との交際報道で再び炎上「クズ」「気持ち悪い」「大嫌い」

リアルライブ

ゲス川谷 新恋人との交際報道で再び炎上「クズ」「気持ち悪い」「大嫌い」

 現在、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)で新恋人との交際がスクープされたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音。今後、さらなる騒動に発展しそうだが、すでに川谷のインスタグラムには批判が殺到し、炎上している。

 川谷のお相手はタレントのほのかりん(19歳)。都内のバーで2人は知り合ったようで、すでに半同棲状態だという。

 川谷といえば、1月にタレント・ベッキーとの不倫スキャンダルが噴出。大騒動に発展し、ベッキーは芸能活動を一時休止。その後、川谷は妻と5月に離婚。すでに、川谷は独身であり、恋愛に関しては自由であるが、やはりネット民は許せなかったようだ。

 ベッキーとの不倫が報じられた際も、川谷のツイッターやインスタグラム、「ゲスの極み乙女。」の公式YouTubeに批判が殺到。そして、28日に更新したインスタグラムにも、今回の報道を受けて「気持ち悪い」「クズ過ぎな人間」「ゲス」「みんなの前で謝罪しろ」「自分に酔いすぎ」「大嫌い」などと批判が殺到し、炎上している。

「ゲス川谷 新恋人との交際報道で再び炎上「クズ」「気持ち悪い」「大嫌い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧