コロンビアの医師が外科手術中にダンスを踊り出す動画が流出し非難殺到

ゴゴ通信

コロンビアの医師が外科手術中にダンスを踊り出す動画が流出し非難殺到

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・コロンビアの医師が手術中に踊り出す映像が流出
・ネットで非難殺到
・映像は内部告発による流出

コロンビアの医師が外科手術中に患者の胸を開いた状態で、突如として踊り出すというとんでもない動画が流出した。
これはドッキリやフェイクではなく実際に起きた事件である。

医師であるデビッドと看護師のアンジェリカは手術中に大音量で音楽を流しダンスを踊り出したのだ。そのダンスにより患者の体は大きく揺れているのがわかる。

これを知ったネットユーザーは病院を特定し医師を処罰しろという投稿や非難が殺到した。患者は麻酔に掛かっており寝ている状態で何が起きているのかわからない状態だったという。
またこの医師に豊胸手術を受けた別の患者は術後にその箇所が悪化し、別の病院で入院したと証言している。

この映像は内部関係者による流出としている。

関連:中国の医師が手術室に麻酔で横たわっている10代の女性患者に性的暴行 看護師の通報で逮捕

「コロンビアの医師が外科手術中にダンスを踊り出す動画が流出し非難殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、外科手術中コロンビアTOPICS医師ダンスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧