今井翼 激変ぶりにネット騒然「太り過ぎ」「EXILEみたい」「どうしたんだ?」

リアルライブ

今井翼 激変ぶりにネット騒然「太り過ぎ」「EXILEみたい」「どうしたんだ?」

 ジャニーズのアイドル・タッキー&翼の今井翼の激変ぶりが、ネット上で話題となっている。

 今井は、9月30日放送のテレビ朝日「『ぷっ』すま」に出演。番組では、スペインに精通している今井がオススメするスペイン料理の1位を当てる「あの人のココ(1)あてまSHOW!!」のコーナーが放送された。SMAPの草なぎ剛やユースケ・サンタマリアもスペイン料理を堪能し、番組は大いに盛り上がったが、ネット上では、今井の激変ぶりに騒然となっている。

 今井といえば、シュッとした顔立ちのイメージだったが、ネット上では「太り過ぎだろ」、「何があったんだ?」、「ずいぶん肥えてた」、「別人」、「ゴツい」、「劣化が激しい」、「EXILEみたい」、「変わりすぎてビックリした」などの声が続出。

 確かに太ったような気もするが…。いったい何があったのだろうか?

「今井翼 激変ぶりにネット騒然「太り過ぎ」「EXILEみたい」「どうしたんだ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧