艶系女優との密会で発覚、Hey!Say!JUMP伊野尾の「まるでアンガールズ田中」な頭部

アサジョ

艶系女優との密会で発覚、Hey!Say!JUMP伊野尾の「まるでアンガールズ田中」な頭部

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧に関する一大スクープを9月27日発売の週刊女性が報じた。この1月にシンガポールの高級ホテルにて、艶系女優の明日花キララとプールデートしていたというものだ。だが、伊野尾ファンがショックを受けたのは、艶系女優との密会ばかりではなかったという。エンタメ誌の編集者が耳打ちする。

「以前から伊野尾には『M字ハゲ疑惑』があったものの、本人の知名度がいまいちなこともあり、知る人ぞ知る秘密で済んでいました。それが今回のスクープをきっかけに伊野尾に注目が集まり、ネット上で一気にハゲ疑惑が拡散しだしたのです。ファンの間からは『こんなことで広まるなんて‥‥』という嘆きの声が聞こえてくる始末です」

 伊野尾のハゲ疑惑は、2015年にドラマ「戦う!書店ガール」(フジテレビ系)に出演した際に「地上波でバレた!」と話題になった。さらに2016年4月から「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)のMC、そして「めざましテレビ」(フジテレビ系)の木曜レギュラーに就任し、テレビで見る機会が激増。それに伴い、疑惑が拡大していったのである。

「ジュニア時代から額の広さをマッシュルームヘアで隠していると噂でしたが、最近は剃り込みがどんどん後退。まるでアンガールズ・田中卓志のようだと話題です。顔が童顔だからカバーできているものの、伊野尾も今や26歳。そろそろアラサーという年頃ですから、今後は見た目が厳しくなってくる可能性も否定できません」(前出・エンタメ誌編集者)

 ともあれ、今回のスクープで髪の毛だけでなく人気まで失うことになったら、まさに踏んだり蹴ったりとなりそうだ。

(金田麻有)

「艶系女優との密会で発覚、Hey!Say!JUMP伊野尾の「まるでアンガールズ田中」な頭部」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊野尾慧田中卓志戦う!書店ガールHey!Say!JUMPジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧