深田恭子の新恋人は「禁断の大物アイドル」!? (1/2ページ)

日刊大衆

深田恭子の新恋人は「禁断の大物アイドル」!?

 福山雅治と吹石一恵、北川景子とDAIGO、堀北真希と山本耕史。このところ、ビッグネーム同士の結婚が相次いでいる芸能界だが、ここにきて、新たな大物カップルの目撃情報が舞い込んできた。

「それは、深田恭子(33)と亀梨和也(30)です。3か月前から、亀梨が住む代官山のマンション付近で、深田が亀梨のダックスフントを散歩させている姿が、住人によってたびたび目撃されているんです。どうやら、半同棲を開始したようですね」(写真誌記者)

 7月に2冊同時発売した水着写真集はバカ売れで、インスタグラムを始めるや、フォロワーは100万人超えと絶好調のフカキョン。「肉食系として知られる彼女は、過去には東山紀之、滝沢秀明、YOSHIKI、有田哲平など、名だたる男たちと浮き名を流してきました」(芸能記者) だが、2013年末のイタリア料理店オーナーとの交際報道を最後に、「近頃は男の影が見当たらない」(前同)が業界評だった。

「恋愛中は気持ちの変動が激しく、そのせいで太ったり痩せたりを繰り返していたともいわれるフカキョンだけに、近頃、引き締まって美ボディになったのは、“恋人不在”のおかげだと思われていたんですが」(同)

 そんな張り込み記者たちの予想とは裏腹に、密かに愛を育んでいた2人。「交際を始めたのは1年半前で、出会いのきっかけは、15年1月公開の映画『ジョーカー・ゲーム』での共演のようです」(前出の写真誌記者) 同作品で深田と亀梨は恋人役を熱演。

「14年の10月に、2週間近くに及ぶ海外ロケをともにした2人。キスシーンが見どころだっただけに、練習を含めて20回近くキスをしたといいます。勢い余って、ディープキスまでしてしまったという話もありますからね」(前同) これを機に、恋愛スイッチが入ったフカキョン。

「その後、2人は15年2月放送のドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で再び共演します。ベッドシーンでは抱き合いながら濃厚なキス。亀梨が深田のバストに音を立てながらキスをするシーンもあったりと、かなり過激な作品でした。

「深田恭子の新恋人は「禁断の大物アイドル」!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧