前妻との愛の巣に何人も?ゲス川谷の想像を絶する”女性関係” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Dusty J
Photo by Dusty J

 あの男にまたもや熱愛が飛び出した。ベッキー(32)とのゲス不倫が世間を騒がしたゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)の新恋人を宿敵の『週刊文春』(文藝春秋)がまたもや報じたのだ。

 今回のお相手は、『Rの法則』(Eテレ)にレギュラー出演中で、過去には雑誌のモデルなども務めてきたほのかりん(19)。川谷の自宅マンションから出てきた2人は迎えに来た送迎車に乗り込み、仲間たちと旅行へと出かけて行った。そんな旅行中の様子を語るのは週刊誌記者だ。

「旅行に同行したのが、バンドメンバーのほないこか(27)、ほのかりん、同じ『Rの法則』出演者の石神澪(19)、ハーフモデルの松本愛(22)でした。常に女性に囲まれる様は、川谷ガールズという言葉がぴったりでしたね。移動用のワゴン車で、川谷はしっかりとほのかの隣をキープ。終始嬉しそうな様子でした。梨狩りを終え、田んぼ道を歩いている時は、ほのかの腕を掴む瞬間があった。親密さも伺えました」

「前妻との愛の巣に何人も?ゲス川谷の想像を絶する”女性関係”」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゲス川谷ほのかりんベッキー熱愛ゲスの極み乙女。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧