藤原紀香、梨園の妻デビューも”炎上”待ったなしの舞台ウラ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by ai3310X
Photo by ai3310X

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と結婚した、女優・藤原紀香(45)のブログがまたもや炎上した。2人は9月23日に京都の上賀茂神社で結婚式を行い、その翌日に藤原紀香はブログを更新。結婚式の報告や今後の抱負が綴られており、その中で片岡愛之助のことを「この広い宇宙の中の八十億人の中から選ばれたこの出逢い、このご縁に感謝です」と雄弁にまとめている。

 この紀香のロマンチックな一文が、ネット上では「イタすぎる」「自分に酔いすぎ」と総ツッコミを受けることとなった。さらに、2007年にタレントの陣内智則(42)と結婚し、その後離婚を経験している紀香に、ネットユーザーたちは「陣内とのことはなかったことになってる…」「よく言うわ」といったコメントも乱立したようだ。藤原のブログといえば、これまでもさまざまな炎上劇を見せている。

「今年の7月には、愛犬が亡くなった写真を投稿してバッシングの嵐となり、4月の熊本地震発生時も“火の国の神様、どうかどうかもうやめてください。お願いします”と綴り、被災者に失礼と批判を浴びることとなりました。今やネットユーザーたちからは、何か動きがあるたびに叩く恰好のネタとなっているようです」(芸能関係者)

 ちなみに紀香は、式前後の日に投稿した一部記事を、ブログ会員のみ閲覧可と設定している。ブログの固定読者を増やそうする手法をとるところをみると、今後もブログは継続されるのだろう。ツッコミを楽しむネットユーザーたちにとっても、まだまだネタに尽きることはなさそうだ。

「藤原紀香、梨園の妻デビューも”炎上”待ったなしの舞台ウラ」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨園の妻片岡愛之助藤原紀香歌舞伎結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧