バンドマンに品行方正を求めるな?ゲス川谷の”活動自粛”から見えること (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Dusty J
Photo by Dusty J

DJあおいの「じゃあ言わせてもらいますけど」

 ベッキー(32)との不倫騒動で世間を賑わせたロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)が、未成年者と飲酒した事実があったとして活動を自粛することを発表した。この騒動をDJあおいはどう分析するのか──。

■一年で落ちぶれてしまった川谷絵音

 ベッキーとの不倫騒動で世間を賑わせたボーカル川谷絵音率いるロックバンド・ゲスの極み乙女。が活動休止を発表しました。

 事の発端は川谷さんとモデルのほのかりんさん(20)との交際が発覚したところから。8月下旬に三軒茶屋のバーで二人がテキーラを飲酒していたことをすっぱ抜かれ、当時ほのかりんさんは19歳の未成年だったということで(ちなみにもう20歳になってます)レギュラーとして出演中のEテレ『Rの法則』の見合わせが決定、さらに10月から出演予定だった舞台『Luna Rossa』の降板が決定。

 この事態を重く見た川谷さんの所属事務所と所属レーベルとの協議によって現在行われているツアーを節目に活動を一旦休止するとのこと。また11月に配信予定、12月にCD発売予定だったアルバム『達磨林檎』も一時お蔵入りになることが決定しました。

 ベッキーさんとの不倫騒動から離婚、そしてバンドの活動休止、自業自得とはいえたった一年足らずでここまで落ちてしまうものなのかと思うと同情すら覚えてしまいます。

 不倫騒動から川谷さんのTwitter等を拝見していたのですが、アンチを煽るような強気な言動があったり、弱気でネガティブな言葉があったり、あまり情緒が安定していなかった印象を受けました。

「バンドマンに品行方正を求めるな?ゲス川谷の”活動自粛”から見えること」のページです。デイリーニュースオンラインは、DJあおいゲス川谷ほのかりんベッキー不倫騒動エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧