素顔は超毒舌!?長澤まさみに「体臭」を指摘された宮川大輔に同情の声

アサ芸プラス

素顔は超毒舌!?長澤まさみに「体臭」を指摘された宮川大輔に同情の声

 確かに可愛いけれども、自分が言われたら立ち直れない。長澤まさみの泥酔エピソードに男性視聴者からは「知りたくなかった」の声がチラホラ聞かれている。

 長澤は9月30日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の看板コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。

 お酒好きの長澤はダウンタウンと初共演にもかかわらず、テキーラで乾杯するなど、収録中も楽しそう過ごしていたが、長澤とプライベートで飲みに行く仲である宮川大輔がVTR出演。酔ったときの長澤の裏の顔を暴露し、その毒舌ぶりに衝撃を受けた人が多かったようだ。

「宮川は長澤との映画共演をきっかけに交流を深め、現在は自宅に行き来する仲とのことですが、宮川はそんな長澤の酔った時の特徴を『ズバズバ言う』と話していました。その一例として、長澤から飲みの誘いを受けていた宮川が深夜に仕事が終わり、長澤がいる飲み会に直行。ちょっとだけ酒を飲み、帰りのタクシーに一緒乗ったようなのだが、その際に『宮川さん臭い』と言われたとか。宮川はそれを聞き『ごめんな』と謝り、長澤も『大丈夫』と返答したようだが、長澤は家に着くまでの間、タクシーの窓を半分ぐらい開けて、バッチリ対策をとっていたようです。さすがに気になった宮川が『口が臭いの?』と尋ねると、『口じゃない』と否定。つまり体臭が嫌だったようですが、社会的にはそれは言っちゃダメでしょという問題。宮川もすごくショックを受けたようで、以降は強めの制汗剤を購入するようになったそうですね」(エンタメ誌記者)

 長澤は宮川について「親戚に話をするようになんでも言ってしまう」と慕っていたが、仕事終わりに駆け付けたことを考えれば、宮川が激怒しても文句を言えない対応。それだけに世の男たちからは「聞いてるだけで凹むわ」「長澤に言われたら一生の心の傷になるだろうな」「好感度ダダ下がり」と、宮川の肩を持つコメントが書き込まれた。

 おそらく、長澤からは“とんでもなくいい匂い”がしていたに違いない。

(田中康)

「素顔は超毒舌!?長澤まさみに「体臭」を指摘された宮川大輔に同情の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダウンタウンなう長澤まさみ体臭宮川大輔エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧