ベッキー復帰に光明?ゲス川谷&ほのかりん”共倒れ”の余波 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「冬空のLove Song」より
「冬空のLove Song」より

 タレントのベッキーが、9日放送『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演。休養の原因となった、ゲスの極み乙女・川谷絵音(27)についても口を開いた。

 川谷といえば、先月29日に『週刊文春』(文藝春秋)でタレント・ほのかりん(19)との交際と、未成年であるほのかりんに飲酒させたと報じられたことを受け、活動自粛を発表したばかり。川谷絵音は。両所属事務所共に、その報道を認めていたことから、対応を協議していたものとみられる。

 所属レーベルであるスペースシャワーネットワークからは報道各社向けにFAXで、川谷が所属するバンド「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」が、現在決まっている公演を終えた段階で活動自粛することが報告された。また、川谷本人からの「indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。心よりお詫び申し上げます」とのコメントも寄せられた。

 一方で、飲酒の事実を認めたほのかの所属事務所も、出演を予定していた舞台『Luna Rossa』の降板を発表。また、レギュラーを務める『Rの法則』(Eテレ)のレギュラー出演も見合わせとなり、こちらも降板がほぼ確実とみられている。

 今年1月のベッキー(32)不倫会見からわずか1年足らずで、さらなる騒動を生んだ川谷。世間の目もより一層厳しくなることは間違いないが、同時にホイホイとついていってしまった、ほのかへの風当たりが強くなることも必至だ。ネット上では「あんな男について行く女の気持ちがわからない」との声も多く聞かれるだけに、同性からの失望は相当に大きいとみられる。

「ベッキー復帰に光明?ゲス川谷&ほのかりん”共倒れ”の余波」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゲス川谷ほのかりんベッキー復帰不倫騒動エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧