松本人志「乙武を回転椅子に乗せてグルグル回したい」

ゴゴ通信

松本人志「乙武を回転椅子に乗せてグルグル回したい」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・ワイドナショー番組最後に乙武に矛先が
・東野幸治が「こんなものでは済まない」呼びかける
・松本人志が「回転椅子に乗せてグルグル」

10月9日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』の番組最後に東野幸治が堀潤さんにコメントを貰ったところ、「いろいろあって次のチャレンジっていうそういう機会にご一緒出来て逆に励みになる。今日(話題に)出てきた2回売れる必要あるなあってどの分野でもそうで、うん、僕の友人の乙武さんにも伝えたいと思います」と突如として乙武さんに矛先が向いた。

乙武さんと言えば複数の女性との不倫騒動でつい先日(9月14日)離婚を発表。不倫騒動後はメディアに顔を出しておらず、沈黙を貫いている。このワイドナショーにもコメンテーターとして出演していたが騒動後は出演を控えている状態。

東野幸治さんは「次は乙武さんですよ! 待ってますよ乙武さん。これくらいじゃ済みませんよ」と乙武さんに対して呼びかけた。また松本人志も「アレはこれくらいじゃ済まんなー。アレ回転椅子に乗せてグルグルしたんねん」と乙武さん弄り発言。しかしこれは番組に出演しやすい空気を作ってくれている配慮なのかもしれない。

関連:乙武洋匡が離婚 5人の女性との不倫で三行半
関連:ワイドナショーにベッキーが出演 松本人志「新恋人に高畑どうや?」と地雷発言

「松本人志「乙武を回転椅子に乗せてグルグル回したい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、乙武ワイドナショー松本人志不倫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧