雛形あきこが告白した「過去に付き合っていた大物芸人」は松本人志?

アサ芸プラス

雛形あきこが告白した「過去に付き合っていた大物芸人」は松本人志?

 10月8日放送「めちゃ×2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年 ありがたいね~今だ!バカやろうSP」(フジテレビ系)に出演した雛形あきこ。番組内で“20年間黙っていたこと”を告白するコーナーで指名され、「ずっと黙ってたんですけど‥‥結構な大物芸人さんと付き合っていました」と告白した。これを聞いためちゃイケメンバーからは「嘘!」「誰?」といった驚きの声が上がるも、雛形からのコメントは一切なし。ナインティナインの矢部浩之から「アホか! アホか!」と頭をどつかれてコーナーが終了したため、ネット上では「あの焦り方は矢部が元カレ?」などといった声が噴出した。ところが、ベテランの芸能記者は、「この相手は矢部ではなくダウンタウンの松本人志でしょう」と言ってこう続ける。

「雛形がグラビアの仕事から女優業へとシフトして、98年放送のドラマ『仮面の女』(TBS系)で主演していた頃、2人は交際していたと当時、松本の追っかけの間で噂になっていたというのです。その頃は『松本が中野坂上にセカンドハウスとしてマンションを一室借りていて、そこで2人は会っていた』という話がまことしやかに伝わっていました。松本は同じ時期に女優の常盤貴子と交際しており、マスコミはそちらの恋愛を追いかけていましたね。雛形の告白を聞いて矢部が焦っていたのは自分が当事者だからではなく、雛形が大物すぎる相手との関係を暴露しようとしたからなのかもしれません」

 果たして真相は?

「雛形あきこが告白した「過去に付き合っていた大物芸人」は松本人志?」のページです。デイリーニュースオンラインは、仮面の女雛形あきこめちゃ×2イケてるッ!常盤貴子松本人志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧