【革命】非可聴音域で焙煎したコーヒー豆「サインウェーブコーヒー」が凄すぎる / 20Hzで音響焙煎 (1/2ページ)

バズプラス

【革命】非可聴音域で焙煎したコーヒー豆「サインウェーブコーヒー」が凄すぎる / 20Hzで音響焙煎

人間の耳には聞こえない音、いわゆる「非可聴音域」のパワーを利用して焙煎したコーヒー豆が大きな話題となっている。このコーヒー豆は「サインウェーブコーヒー」の名で販売され、話題が話題を呼び、完売するほどの人気ぶりだ。

・20Hzの非可聴音
サインウェーブコーヒーは「インターネット闇市」(2016年10月16日開催)にて販売され、店頭で実際に焙煎している様子を見ることができた。音響機器から20Hzの非可聴音が発せられ、コーヒー豆が震え続け、通常の焙煎方法では得られない効果が生まれている(らしい)。

cafe6

cafe5

cafe2

cafe4

cafe1

・極めて珍しい
周囲にはコーヒー豆の香ばしい匂いが漂い、心地ようリラックス効果を生んでいた。サインウェーブコーヒーは極めて珍しいだけでなく、特別価格として1袋500円で販売されていたため、多くの人たちが購入。

「【革命】非可聴音域で焙煎したコーヒー豆「サインウェーブコーヒー」が凄すぎる / 20Hzで音響焙煎」のページです。デイリーニュースオンラインは、音響焙煎非可聴音域珈琲豆焙煎サインウェーブコーヒーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧