本田翼はドン引き!EXILE・TAKAHIROが父親から殴られた「艶系ビデオ事件」

アサジョ

本田翼はドン引き!EXILE・TAKAHIROが父親から殴られた「艶系ビデオ事件」

 EXILE・TAKAHIROが10月12日放送のバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)にゲスト出演、父との熱い親子のエピソードについて語った。

 番組の中で「どうしてもやめられないこと」をテーマにしたトークで、同じくゲストの女子柔道の松本薫は「すれ違う人を見て勝てるか勝てないか確認する」と話し、パンサー向井慧に柔道技をかけるなどしてスタジオを盛り上げたが、TAKAHIROもそれに負けじと衝撃の黒歴史を披露しスタジオの笑いを誘った。

 それは「過去にやめられなかったこと」と前置きしたうえで、父親が隠している艶系ビデオを部屋に忍び込んで借りていたことだった。

 なんでも、TAKAHIROの父は大量にそれらのビデオを所持していたようで、バレないようにこっそり1本借りて、こっそり1本返すというやり方で鑑賞していたようだ。

 しかしある時、タイミング悪くついに父にバレてしまう。なんと拝借していたビデオがちょうどレンタル返却日だったようで、外に呼び出され、顔をグーでパンチされたのだとか。しかも、父に顔をぶたれたのはその時が初めてだったようで、TAKAHIROは「その時に親父と僕の距離が縮まった」と笑顔で当時を振り返った。

 この“男らしい”武勇伝に共演の本田翼はドン引きしたような反応を見せていたが、なぜか女性ファンたちはノリノリだったという。

「ファンはTAKAHIROが会見などでも下ネタをオープンにしていることを知っています。イケメンなのにそうしたことを包み隠さずネタにするギャップが好きという人も多く、今回はテレビでも堂々と披露したことで拍手していたようですね」(エンタメ誌記者)

 どうやら下ネタなどひと言も発せないイケメンタレントが多いなか、うらやましいほど自由なキャラクターを確立しているようだ。

(田村元希)

「本田翼はドン引き!EXILE・TAKAHIROが父親から殴られた「艶系ビデオ事件」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ザ!世界仰天ニュース本田翼TAKAHIROEXILEエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧