こんなにベッピンなの!?元KARAギュリの近況写真が「全盛期の広末涼子」と絶賛

アサジョ

こんなにベッピンなの!?元KARAギュリの近況写真が「全盛期の広末涼子」と絶賛

 一斉を風靡した韓流ブームに乗り、「ミスター」など次々とヒットを飛ばした韓国のアイドルグループKARA。日本ではアリーナライブを成功させるなど、本国以上に人気を獲得した。ところがその後は一転しての嫌韓時代、メンバー脱退なども響いて失速していったのは記憶に新しい。所属事務所との契約も今年初頭に終了し、かつてのメンバーもバラバラ、ほとんど情報が入ってこない状況だ。

 ところが、リーダーだったギュリがここにきてインスタグラムなどに近況写真をアップすることが増えたことで再び注目を集めている。しかも「昔の広末涼子みたい」「えっ、こんなに美人だっけ」「めっちゃ可愛い」など、そのルックスの評判がすごいのだ。

「元メンバーの知英(ジヨン)は日本のスウィートパワーに所属して活躍中。先日の初ミュージカルの舞台には、元メンバーのスンヨンやハラが駆けつけてKARAファンを喜ばせましたが、リーダーだったギュリの情報は聞こえてきませんでした。そういった意味でも現在は芸能活動とは距離を置いている可能性も高く、インスタで写真を見ればわかりますが、完全に“大人の美人”という雰囲気。元から美人でしたが、アイドル時代はキツめのメイクで派手な印象だっただけに、現在のルックスのナチュラルさには驚きます。昔の広末にも確かに似ていますね」(女性誌記者)

 現在は28歳のギュリ。日本で活動中は韓国からのバッシングにも悩んだと聞くが、現在はその板ばさみからも解放され、美に磨きがかかったのだろうか。あの艶っぽいダンスは無理でも、いずれは日本でも再び活躍が見たいものだが‥‥。

(塚田ひかり)

「こんなにベッピンなの!?元KARAギュリの近況写真が「全盛期の広末涼子」と絶賛」のページです。デイリーニュースオンラインは、ギュリ知英InstagramKARA広末涼子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧