妹まで担ぎ出したベッキー、巨額の違約金返済で芸能界にしがみつくしかない?

アサジョ

妹まで担ぎ出したベッキー、巨額の違約金返済で芸能界にしがみつくしかない?

 タレントのベッキーが、妹でダンサーのジェシカ・レイボーンと2人で写った写真を自身のインスタグラムで公開した。肩も露わな2人は同じようなメークをし、ジェシカが下で、ベッキーが上になり顔を重ねている。

 これを見たフォロワーからは「超絶美人姉妹ですね~」「美しすぎて衝撃」「キレイ! 芸術作品」などと大絶賛されている。

 これまで妹のジェシカとは、テレビでたびたび共演しているベッキー。以前から「双子のような姉妹」として有名だった。

「先日は、新聞広告で背中を露わにした艶っぽいショットを開したベッキーですが、いよいよ妹まで担ぎ出した」と芸能ジャーナリストは言う。

「ベッキーに対して世間では“そこまでして芸能界にしがみつきたいのか”という意見もありますが、川谷絵音との不貞問題で億単位の違約金の支払いがあります。けれども、芸能界で返り咲かないことには払えません。それには、ポジティブな話題を提供し、地上波のレギュラーになることが先決です。また、美人姉妹としてCMを狙っているのかもしれません。この写真だけ見れば、化粧品関係や入浴剤などへの起用を考えるスポンサーが現れそうですからね」

 また、事務所としてもベッキーの売り込みに必死なのだという。

「カンニングの竹山や、メイプル超合金が頑張っていますが、CMの本数では以前のベッキーに遠く及びません。やはり、ベッキーに頼るしかないと考えているんですよ」(前出・芸能ジャーナリスト)

 しかし、どんなに話題を提供しても、ベッキーの腹黒イメージが払しょくできるとは思えないのだが‥‥。

「妹まで担ぎ出したベッキー、巨額の違約金返済で芸能界にしがみつくしかない?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジェシカ・レイボーンInstagramベッキー写真エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧