浜田雅功の私生活に松本人志も驚愕「お前まだそんな生活してるの!?」

リアルライブ

浜田雅功の私生活に松本人志も驚愕「お前まだそんな生活してるの!?」

 21日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」でダウンタウンの浜田雅功の私生活が明らかになり、相方の松本人志が「お前まだそんな生活してるの?」と驚愕した。

 「本音でハシゴ酒」のコーナーに、ホンジャマカの恵俊彰がゲスト出演。恵は、毎週月曜〜金曜日のお昼の番組「ひるおび!」(TBS)でメインキャスターとして務めており、1日のスケジュールが紹介された。朝5時に起床し、14時頃には生放送が終わる恵だが、その話題から「ダウンタウンって何時に起きる?」というトークに発展。

 松本は「何時に寝てるのあなた? この人本当に謎が多くて…」と浜田に質問。坂上忍からも「今朝何時に起きたんですか?」と尋ねられると、浜田は「お昼の2時」と返答。すると松本は「お前まだそんな生活してるの!?」とビックリしていた。

 ちなみに浜田の就寝時間は朝5時〜6時ぐらいだという。

「浜田雅功の私生活に松本人志も驚愕「お前まだそんな生活してるの!?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧