中居正広 身体に異変、原因不明の猛烈な汗「自分でも分からない」

リアルライブ

中居正広 身体に異変、原因不明の猛烈な汗「自分でも分からない」

 22日放送のラジオ番組「中居正広のSome girl' SMAP」でSMAPの中居正広が、身体に異変が起きていることを明かした。

 日本テレビ「のどじまん ザ!ワールド」、TBS「UTAGE!」、フジテレビ「中居正広の神センス 塩センス!!」などの特番収録の際に、猛烈な汗をかいてしまうという。

 「これはなんでか自分でも分からないんですが、収録始まってから10分ぐらいの間、猛烈な汗をかくのね。オレ、そんなに汗っかきじゃないんだけども」と中居自身は原因が全くと言っていいほどわからないようで、「額がビチョビチョになっているのね。背中、首の後ろの襟足とかもビショビショなのよ。背中とかも汗だくで」と告白。

 特番収録は4〜8時間ぐらいかかるようだが、「一回(汗が)出始めると、もう止まらないよね。それがすごく嫌で」と語ったが、ただ、15分ぐらい経つと全部汗が引いていくという。

 先日、SMAPの木村拓哉が自身のラジオ番組「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」で、体調不良を理由に雑誌の撮影をドタキャンしたことを明かしたが、もしかしたら、SMAP解散決定により、本人たちが気づかないレベルで、身体に変調をきたしているのかもしれない。非常に心配だ。

「中居正広 身体に異変、原因不明の猛烈な汗「自分でも分からない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧