タッキーがディナーショーを開催!

リアルライブ

タッキーがディナーショーを開催!

 今井翼とのユニット「タッキー&翼」の滝沢秀明が東京と大阪で2か所5公演のクリスマスディナーショーを開催する。

 公式サイトによると、12月22日と23日は大阪・帝国ホテル大阪で、同25日と26日は東京・ANAインターコンチネンタルホテル東京で開催し、26日は2公演行われる。チケット代は1人4万円(税込み)だが、どうやら、ジャニーズ事務所がディナーショー戦線に本格参戦してきたようだ。

 「軒並み一流歌手はディナーショー戦線に参戦しているが、数多くの人気グループを抱えるジャニーズ事務所だけに、なかなかディナーショー戦線への参戦が難しかった。しかし、滝沢は現在、ソロ活動がメイン。スケジュールが空いている時期がもったいないので、ディナーショーを開催することにしたのだろう。おそらく、チケットは争奪戦が展開されるのでは」(レコード会社関係者)

 滝沢といえば、「週刊文春」(文芸春秋)でSMAP解散騒動に関する直撃を受けた際、「ただの少年が百八十度人生を変えてもらったわけですから、(ジャニーズ事務所に)感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホでしょう」とコメント。それに対し、相方の今井は同じ「週刊文春」で、銀座のクラブのVIPルームで泥酔し、事務所の幹部に対する愚痴をぶちまけていることが報じられた。

 「おそらく、『タッキー&翼』は今後、開店休業状態になりそう。滝沢は来年以降、ディナーショーの公演を増やすのでは」(同)

 ちなみに、ほかの歌手のディナーショーのチケット代だが、五木ひろしの5万1000円を筆頭に、中森明菜が5万円、松田聖子が4万9500円、郷ひろみが4万8000円、美川憲一が4万1000円。滝沢と同じ4万円は田原俊彦、氷川きよし、美輪明宏でいきなりそのランクに並んでしまった。滝沢の事務所の先輩であるSMAP・木村拓哉の妻・工藤静香は3万9000円。

 滝沢がいかに事務所内で重宝されているかが改めて浮き彫りになった。

「タッキーがディナーショーを開催!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧