吉田沙保里が「複数の恋愛遍歴」を告白、お相手はレスリング選手と有名人!?

アサ芸プラス

吉田沙保里が「複数の恋愛遍歴」を告白、お相手はレスリング選手と有名人!?

「霊長類最強女子」「吉田アニキ」と呼ばれ、女子アスリートファンから熱い支持を受けている吉田沙保里が、過去の恋愛遍歴を告白。ファンが失望のドン底に突き落とされている。

 吉田が元カレについて語ったのは10月26日に放送された「1周回って知らない話」(日本テレビ系)でのこと。彼氏がいたことがあるのか聞かれた吉田は「一応、あります」と答え、さらにその元カレがレスリング選手であると明かした。

「彼女が競技一筋の人生を歩んできたはずだと信じ込んでいたファンは、相当ショックを受けたようです。彼女は『一応』としていますが、お相手が同じレスリング選手であることから、深いおつきあいをしていたのは間違いありません」(スポーツライター)

 さらに、一番最近交際した相手について問われると、吉田は「それは言えない」と答え、周囲を困惑させた。

「言えないということは、『言ったら誰か特定されてしまう』ということ。つまり有名人であると推測できます。レスリングに夢中で、男女交際など1度もしたことがないのではないかと囁かれてきた彼女ですが、まさか複数の恋物語を経験し、しかもそのお相手が有名人とは‥‥。あまりのぶっちゃけトークに、ファンがショックを受けるのもわかります」(前出・スポーツライター)

 吉田は現在婚活中。東京五輪までには結婚したいと公言しているが、その日が訪れるのはそう遠い日のことではないかもしれない。

「吉田沙保里が「複数の恋愛遍歴」を告白、お相手はレスリング選手と有名人!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、1周回って知らない話吉田沙保里レスリングエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧