無人島に連れて行きたいジャニーズランキング⇒3位「城島茂」、2位&1位は? (1/2ページ)

マイナビウーマン

無人島に連れて行きたいジャニーズランキング⇒3位「城島茂」、2位&1位は?
無人島に連れて行きたいジャニーズランキング⇒3位「城島茂」、2位&1位は?

「無人島へ行くとしたら、誰を一緒に連れて行きたい?」こんな質問を誰しも一度くらいは受けたことがあるはずです。恋人や家族、友だち、ペットなど、さまざまな候補がいるでしょうが、「ジャニーズアイドルの中で」だったら、女性たちは誰を選ぶのでしょうか? そこで今回は、女性たちが「無人島へ連れて行きたいジャニーズ」のメンバーを調べてみました。

Q.次のうち、あなたが無人島に行くなら連れていきたいジャニーズのメンバーは誰ですか?

●1位「山口達也」……20.6% ○2位「木村拓哉」……11.1% ●3位「城島茂」……10.3% ○4位「松岡昌宏」……7.9% ●5位「長瀬智也」……6.3% ○6位「香取慎吾」……4.0% ●6位「大野智」……4.0% ○6位「櫻井翔」……4.0% ※単数回答式、9位以下省略・その他を除く

5人に1人の女性がTOKIOの「山口達也」さんと答えていますね。やっぱり「あの番組」の効果が高いのでしょうか……。1位から5位までに4人のTOKIOのメンバーが入る結果に! では、それぞれの人物を選んだ理由を教えてもらいましょう。

■1位「山口達也」さん

・「DASH村での経験が活かされそうだから」(33歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

・「家を造ったり狩りをしたり、とても頼りになりそうだから」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

やっぱり「鉄腕DASH」効果はすごいですね。その中でもたくましい、山口達也さんがいれば、たとえ文明が何もない無人島であっても、タフに生き抜くことができそうです。

■2位「木村拓哉」さん

・「バイタリティがあるのでたくましそうです」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「最後は頼りになりそうな気がする」(29歳/生保・損保/営業職)

2位はあまりアウトドアとは無縁に感じる人もいるかもしれない木村拓哉さん。とはいえ、先日のテレビ番組では桐谷健太さんとキャンプへ行き、サバイバル力に溢れる姿を披露してくれました。彼の精神的な強さも頼りになりますね。

「無人島に連れて行きたいジャニーズランキング⇒3位「城島茂」、2位&1位は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧