小峠英二「杏里のビデオを購入した」相方にマジギレ

日刊大衆

小峠英二「杏里のビデオを購入した」相方にマジギレ

 10月28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、バイきんぐの小峠英二(40)と西村瑞樹(39)が出演。小峠の元恋人でANRIに改名した坂口杏里(25)のビデオについて、俳優の坂上忍(49)、ダウンタウンの松本人志(53)らに語る場面が見られた。

 この日、登場してすぐに坂上から「見たの? 見たの?」と、坂口が出演したビデオを見たのか聞かれた小峠は「見てないですよ!」とすぐに否定。そこから10月5日に放送された『リンカーン芸人大運動会2016』(TBS系)で小峠が坂口に対し「デビューしたからには、やっぱトップを取っていただきたいなと思います! 一度愛した女として、全力で応援しますよ!」とエールを送ったことが紹介され、松本は“遊びのつもりで振ったら美談としてニュースになって驚いた”とコメントしていた。

 その後、松本が、今度は西村にビデオを見たかを聞いたところ、西村は「あの……ブルーレイで買いました」と発言。よもやの回答に松本は「そこブルーレイで買う!?」と、驚きながらも爆笑していた。西村はさらに「鮮明に見たかった」「相方の元カノの作品なんで、興味ありますよね」とコメント。そんな西村に小峠は「気持ち悪いんだよおまえ! おまえ、ホント気持ち悪いからな!」と、嫌悪感を露わにしていた。

「デビュー作のビデオこそ話題になった坂口ですが、2作目の撮影予定が決まっていないようで、早くも艶系女優としての将来が不安視されています。最近はツイッターで他の芸能人を巻き込むような発言をして炎上している坂口ですが、このまま自身の存在が忘れられないようにと、考えての行動なのかもしれません。タレント業に未練はありそうですし、このままビデオの仕事が不調なら、掟破りの芸能界カムバックもあると思いますよ」(芸能誌記者)――これでカムバックしたら、小峠のエールも台無し!?

「小峠英二「杏里のビデオを購入した」相方にマジギレ」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧