ヨゴレキャラはNG?ベッキーの”高飛車要望”で年末復帰が遠のく (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は「冬空のLOVESONG」より
写真は「冬空のLOVESONG」より

 各テレビ局は年末年始の特番シーズンに目を向け始めているが、今年1月に不倫騒動で芸能活動を休止したベッキー(32)の名前が、そのラインナップに挙がるかどうか注目されている。

 ベッキーは、10月9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にゲスト出演し、とうとうあの不倫騒動に言及した。奇しくも、かつての不倫相手である川谷絵音(27)と、当時未成年だった新恋人のほのかりん(20)の飲酒問題の報道があり、川谷が活動自粛を発表したタイミングだった。

 その件について、MCのダウンタウン・松本人志(53)からコメントを求められたベッキーは、「未然に防げたのではないか」と冷静に切り返し、遂に川谷ネタを“解禁”。これでベッキーに対する業界の評価も再度高まることとなり、年末には各局からバラエティの出演オファーが多数来るのではとも噂された。しかし、いまだベッキーには制約が多く、全てが解禁とはいかないようで、各局は敬遠しているのが現状なのだという。

「実はベッキーに対して、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)が出演オファーを出したらしいんですが、ベッキー側が拒否したようです。一説にはベッキーのプライドが許さなかったと言われていますが、結局はこれまでのイメージをまだ保ちたいと考えている所属事務所が拒否したようです。仕事を選んでいる場合ではないと思うのですが……」(テレビ局関係者)

 局サイドとしても、その川谷ネタ解禁を待ってのオファーを望む声が多かった。その期待に応えられなければ、せっかく出てきた完全復帰の芽は、またすぐにしぼんでしまうことになるだろう。

「ヨゴレキャラはNG?ベッキーの”高飛車要望”で年末復帰が遠のく」のページです。デイリーニュースオンラインは、ワイドナショーベッキー復帰矢口真里不倫騒動エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る