原因はあの女子アナ?嵐・二宮和也の”激やせ”にファン騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

飄々としながら、意外と恋愛体質?
飄々としながら、意外と恋愛体質?

 今年7月、フリーアナウンサー・伊藤綾子(35)との真剣交際が報じられた嵐・二宮和也(33)。10月26日に発売されたアルバム『AreYou Happy?』のソロ曲で、恋人への未練を思わせる歌詞を手掛けたことが話題になるほど、騒動の尾は引いたままだ。

 そんな二宮だが、実は今、ファンの間では体調面が心配されている。

「近頃、二宮が雑誌やテレビに登場する度、ファンから『痩せた』『やつれてる』と憂慮する声があがっています。確かに近影を見ると、顎周りがシュッとコケてしまい、体も以前より明らかに華奢になっていました。急激な変化にファンが戸惑うのも無理はありません」(ジャニーズに詳しいライター)

 二宮と伊藤の交際は今年7月の『女性セブン』(小学館)の報道で発覚。同時期には伊藤がブログで嵐や二宮を連想させるキーワードやグッズをこっそりアップしていたことが判明し、“アラシック”が大荒れした。

「二宮との交際が明るみになる前、伊藤はブログに手料理の写真を数多く載せていました。この時点で両者は半同棲状態の生活を送っており、二宮は伊藤の手料理を味わっていたのでしょう。報道が出て“独り身”になったことで、食生活が乱れている可能性が考えられます。また、二宮はジャニーズ事務所から『別れろ』と相当な圧力をかけられたそうですから、心労がたたったのでは」(前出・ライター)

「原因はあの女子アナ?嵐・二宮和也の”激やせ”にファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊藤綾子二宮和也熱愛ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧