ここがいい!オジサマ彼氏とのセックスが魅力的な理由 (1/2ページ)

ハウコレ

ここがいい!オジサマ彼氏とのセックスが魅力的な理由



最近では年の差があるカップルもめずらしくありませんよね?10歳差20歳差も当たり前、年の差があるからこそ興奮してしまう、という体験談も多くあるようです。今回はそんな年の差カップルのセックスエピソードを集めてみました!

■■とにかくテクニシャン!

「年上の男性は、経験を重ねているだけあって本当にいろいろなテクニックをもっている人が多い!同世代とのセックスだけじゃ知らなかったような前戯や体位を経験することで、自分の感じるポイントが開拓されていく感じがする」(28歳女性/OL)

「今付き合ってる彼とはひとまわり離れてるけど、私に合ったセックスをしてくれるのがうれしい。自分本位じゃないところがいい」(22歳女性/大学生)

経験の豊富さからか、オジサマ彼氏はテクニックがすごいのだとか。普段は年齢の近い男性と付き合うことが多い人も、きっと熟練のテクニックに驚かされるはず!

■■しっかり尽くしてくれる

「とにかく甘えさせてくれて、尽くしてくれます。全身念入りにマッサージをしてくれたりと、かなりやさしいです。やっぱり若い子の肌に触れたいからなのかな?」(21歳女性/フリーター)

「自分の性欲を満たすというよりは、相手を満足させてあげたいという感じで、若い子みたいな「自分がとにかくイキたい!」って感じのセックスをしない。まずは私をイカせることが一番みたい」(28歳女性/看護師)

手とり足とりしっかりと甘えさせてくれて、尽くしてくれるのは魅力的ですね。「頼れる彼に甘えたい!」という女性にはおすすめだそうです。

■■自分の欲求が伝えやすい



「オジサマだから自分の体型のコンプレックスとかも気にせず、大胆なセックスができちゃう。

「ここがいい!オジサマ彼氏とのセックスが魅力的な理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、年上彼氏エッチメリットセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧