市川紗椰、「ユアタイム」野島アナからの「死ねば?」の視線を暴露した心の闇

アサ芸プラス

市川紗椰、「ユアタイム」野島アナからの「死ねば?」の視線を暴露した心の闇

 11月3日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、「ユアタイム」(フジテレビ系)で慣れない報道番組MCを務めている市川紗椰が出演した。

 かねてより「噛んでばかりで聞き取りにくい」「市川にMCは荷が重すぎ」などと言われ続けおり、最近では「市川降板、滝川クリステル再登板」説まで流れているほどだ。

 ところが他局の民放関係者によると‥‥。

「市川はまだしばらく降板しませんよ。市川は『ユアタイム』で隣に座っている野島卓アナから『死ねば?』と言われているような目をされると暴露し、それを本人に確認したことまで明かしました。さらに自分がそのことを確認後、野島アナの『死ねば?』の目つきは小さなため息に変わり、今ではクスッと笑われるようになったと続けました。これは市川の心の闇を吐き出させるのと同時に野島アナの懐の深さをアピールしたと言っていい。つまり市川を続投させるための毒吐き場として『アウト×デラックス』が用意されたんです。マツコ・デラックスやナイナイ矢部浩之は市川の背中を上手にさすりながら胸のつかえを吐かせたと思いますよ」

 新橋あたりの居酒屋で聞こえてくるOLの愚痴にもよく似たことばかり言っていた市川。これで少しはスッキリしたのではないだろうか。

関連記事:市川紗椰に我慢の限界!大コケ「ユアタイム」に滝川クリステル案が急浮上 http://www.asagei.com/excerpt/59357

「市川紗椰、「ユアタイム」野島アナからの「死ねば?」の視線を暴露した心の闇」のページです。デイリーニュースオンラインは、野島卓ユアタイムアウトXデラックス市川紗椰エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧