EXILEメンバー盗撮被害で全裸画像流出か?

ゴゴ通信

EXILEメンバー盗撮被害で全裸画像流出か?

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・EXILEメンバー盗撮が盗撮被害にあう
・隠しカメラにより全裸画像流出
・映っているのはSHOKICHIと野替愁平と思われる

EXILEメンバーと思われる人物の盗撮画像がネット上に流出していることが判明した。その画像にはEXILEのSHOKICHIと野替愁平らしい2人が映っており、場所はお風呂場の脱衣所の様な場所。

野替愁平の陰部の毛は剃られているのも確認でき、タオルを持っているが下半身を隠していないことから丸見え状態である。

構図からして完全に盗撮と思われるこの画像はネット上で拡散している。元は動画のようで、流出した画像はその動画から一部の場面をくり抜いた物のようである。

また、画像に映っている人はEXILEのSHOKICHIと野替愁平と確定したわけでなく、あくまでも似ている人である。
残念ながら紙面では掲載できないが、気になる方は探してみて欲しい。

「EXILEメンバー盗撮被害で全裸画像流出か?」のページです。デイリーニュースオンラインは、盗撮全裸流出EXILEエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧