太田光代社長の「ダウンタウンDX」出演は“犬猿の仲”爆笑問題出演への布石?

アサ芸プラス

太田光代社長の「ダウンタウンDX」出演は“犬猿の仲”爆笑問題出演への布石?

 11月10日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、芸能事務所タイタンの太田光代社長が出演。夫である爆笑問題の太田光が、元TBSアナウンサーで現在はナインティナイン・矢部浩之の妻である青木裕子にご執心だったことなどを暴露した。

「太田社長はあの爆笑問題を取りしきるパワーとさっぱりとした性格、才能豊かな個性があり、トークもうまい。今回のトークもネットで話題になっていますが、実は注目のポイントはそこではありません。ダウンタウンと不仲が噂されたことのある爆笑問題の妻であり事務所の社長が『ダウンタウンDX』に出演したことが話題のポイントなのです」(芸能ライター)

 ダウンダウンの松本人志と太田は、およそ20年前に太田が松本をラジオでいじったことが原因で大きな確執があり、それ以来共演NGになったと言われている。その後、初めて共演を果たしたのが「笑っていいとも!グランドフィナーレ」(フジテレビ系)だった。

「あの『いいとも』で和解したと言われています。とはいえ、『ダウンタウンDX』はダウンタウンの聖域。爆笑問題の2人も、かつてラジオ番組で、もし『ダウンタウンDX』に呼ばれたら出るかと聞かれ、『この番組に呼ばれることはない』と答えていたほどです。今回の太田社長の出演が布石で、爆笑問題が登場するようなことになれば面白いのですが」(テレビ誌記者)

 東西人気芸人の夢の共演。おおいに期待したいものだ。

(伊藤その子)

「太田光代社長の「ダウンタウンDX」出演は“犬猿の仲”爆笑問題出演への布石?」のページです。デイリーニュースオンラインは、太田光代ダウンタウンDX太田光爆笑問題松本人志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧