関ジャニ・丸山との密会で大ひんしゅく?平愛梨が女性から嫌われるワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

平愛梨写真集 『 ANOTHER ME 』より
平愛梨写真集 『 ANOTHER ME 』より

 アモーレは、皆のアモーレ? タレントの平愛梨(31)が、西麻布でジャニーズの関ジャニ∞・丸山隆平(32)と高級鰻屋に入った夜を写真週刊誌『フライデー』(講談社)にキャッチされた。平愛梨はすぐに公式ブログで釈明したものの、女性ファンを中心に、脇の甘さを指摘する声が出ている。

■オマーン戦欠場した長友の体調不良は体より心?

 11月11日、サッカーW杯最終予選、B組1位・サウジアラビアとの戦いの前のテストマッチ・オマーン戦が行われた。そんな最中に飛び込んできたのが平の鰻屋デート報道だ。

 平と丸山は、長友佑都(30、インテル)がサッカー日本代表として帰国する2日前に、鰻屋で二人っきりの食事を楽しんだ模様。とはいえ、丸山と二人っきりでデートしたというわけではなく、鰻屋を出た後に「二人と親しい演出家男性」と「隠れ家的なバー」で合流したという。

 長友はといえば、チームが4-0で快勝したオマーン戦は体調不良で欠席。ただそれと並行して平の鰻屋報道が起きたものだから「平愛梨がジャニーズと浮気していたのが原因」などとネット上で話題になっている。

「今年は不倫ネタのオンパレードで誰もがウンザリしていた。それだけに6月に発覚した長友と平の純愛はポジティブに受け入れられた。だからこそ、平のまさかのジャニーズとの密会にファンもガッカリだったようです」(報道関係者)

 マリッジブルー説も記された記事を受けて平は11日夜、自身の公式ブログで「マリッジブルーなどなってません!」「愚痴を聞いてもらったなどありえません!」とつづり、今回の一件は、同演出家に子供が生まれたお祝いで集まっただけだと釈明。そして「色んな方に誤解させてしまったこと深く申し訳なく思います」と謝罪した。

「関ジャニ・丸山との密会で大ひんしゅく?平愛梨が女性から嫌われるワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、長友佑都平愛梨丸山隆平関ジャニ∞エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧