思わずムラムラしちゃう!?彼が「触られると弱い」場所・5つ (1/2ページ)

ハウコレ

思わずムラムラしちゃう!?彼が「触られると弱い」場所・5つ



「今日は、彼から誘ってくれないみたい・・・。でも、そういう気分だよ・・・私。」そんなとき、みなさんは、どんなふうに彼にアプローチしていますか?せっかくエッチに誘うわけですから、彼に強く求められたいですよね。

そこで今回は、男子がついその気になってしまう“触られて弱い場所”をご紹介しましょう!

■●生物にとっての弱点! 首回り

首へのキスに弱い・・・。そんな方も多いのでは?男子だって、同じ人間。首にそんなことされたらついムラムラしてしまう・・・!という人は少なくありません。

直接、首へのキスをする以外にも、手で頬をなでてから、ゆっくり下へなでおろし、首周りに触れるのも効果的。あなたの手と唇で、優しく、その体温を伝えていけば、きっと彼も少しずつムラムラしてくるはずです。

■●触れ合うのは親密の証?手のひらと指

手の内側になる、手のひらは、意外とプライベートなパーツだったりします。普段は人にあまり見せることも、触れられることも少ない場所。実は、神経も多く、ちょっとした力のかかり具合や、温度にも敏感な場所なのです。

そんな、手のひらや指に触れるのは、親密な関係だからこそ!なぞるように、そっと触れれば、だんだん鼓動も大きくなっていくはずです。指先で手のひらをなぞってみたり、指先から指の付け根に向かって、上下に動かしたりすれば、彼にいろいろ想像させられるはずです。

■●性器に一番近い場所・・・、ふとももの内側

ふとももの内側は、首と同じく、大切な血管が多く通っている場所です。性器にも近い場所なので、触られるとドキドキしてしまう場所なんです・・・。

ふとももへのアプローチの方法は実にさまざま!手で直接触ったりしなくても、こちらの足を、相手の足の間に入れてみたり、脚を絡めてみたり。手で触れるなら、いきなり内側でなく、ふともも外側をなでながら、だんだん内側へ手を移動させるのがおすすめです。

「思わずムラムラしちゃう!?彼が「触られると弱い」場所・5つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、エッチしたいセックスしたいエッチセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧