月50万円の家賃が安い?草刈正雄の長女・紅蘭の金銭感覚に視聴者が不快感

アサジョ

月50万円の家賃が安い?草刈正雄の長女・紅蘭の金銭感覚に視聴者が不快感

 11月10日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では「芸能人が我が家の悩みを初公開SP」と題し、住まいに関する悩みがあるという芸能人たちがゲストとして登場。その中の1人に俳優の草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が出演、愛犬と暮らせる新居を求め、番組の協力のもと物件探しロケの模様が放送されたのだが‥‥。

「紅蘭は“お酒が美味しく飲めるような雰囲気の家”を探しているとのことでしたが、事あるごとに露骨なセレブアピールが目立っていました。家賃18万円の物件を紹介された際には『そうなるとさ、ここ借りて、もう一個借りてとかも可愛くない?』と発言。また、その後に紹介された家賃50万円の物件を気に入った紅蘭は『ここで50万は安いでしょ! 月200万円稼げば住めるでしょ? それでいいですか?』と余裕しゃくしゃく。物件の案内人もポカンとするばかりでした。これには生活費をやりくりしているような一般視聴者、特に紅蘭を初見だったという人たちが不快感を抱いたようです」(女性誌記者)

 お茶の間に認めてもらうには、“親の七光り”なしで月200万円稼げるようになるのが第一歩となりそうだ。

(田中康)

「月50万円の家賃が安い?草刈正雄の長女・紅蘭の金銭感覚に視聴者が不快感」のページです。デイリーニュースオンラインは、紅蘭櫻井・有吉THE夜会草刈正雄金銭感覚セレブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧