能年玲奈の元事務所レプロのTwitterがジャニーズをブラック企業と批判 → 乗っ取られました (1/2ページ)

ゴゴ通信

能年玲奈の元事務所レプロのTwitterがジャニーズをブラック企業と批判 → 乗っ取られました

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・能年玲奈の元事務所レプロがジャニーズ事務所批判のツイート
・「乗っ取りです」とツイートを乗っ取り被害とする
・誰も乗っ取り被害を信じていない模様

能年玲奈の元事務所レプロの公式Twitterが17日の19時にブラック企業大賞をリツイートする形で「確実にジャニーズ事務所でしょ。電通並みの残業系の対応は、どこの企業でもやってることじゃん。たまたま電通がでちゃっただけ」とジャニーズ事務所をブラック企業と批判。

しかしこのツイートを即削除し次のようにツイート。

“ツイッターの乗っ取りが発生した模様。
知らない方へのメッセージや、ツイートがされたようです。
大変申し訳ありません。
今は現状回復しております。”

どうやらジャニーズ事務所をブラック企業としたツイートは乗っ取りによるものだったようだ。これに対して「27分で悪意のある乗っ取りから取り戻すレプロ採用担当優秀!」「わざわざレプロ採用担当のアカウントの乗っ取り()をしてまで言いたかったことなのね」「つぶやくアカウント間違えてるのでは…(震え声」という声が投稿されている。

乗っ取りと言えばなんでも許して貰える今のこの状況。過去に確かに乗っ取り被害が多くあったが、それは連携アプリを介した際に起きた被害。
レプロの採用担当は何が原因で乗っ取られたのだろうか? 本当に乗っ取られたのなら……。

レプロと言えば能年玲奈が事務所独立の際に揉めており、能年玲奈の名前の使用許可を認めず、「のん」に改名。

「能年玲奈の元事務所レプロのTwitterがジャニーズをブラック企業と批判 → 乗っ取られました」のページです。デイリーニュースオンラインは、のんレプロ能年玲奈ツイートエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧