ネットで知り合った彼氏があまりにもブサイクなため手首を切って自殺しようとした女性

ゴゴ通信

ネットで知り合った彼氏があまりにもブサイクなため手首を切って自殺しようとした女性

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・ネットで知り合ったカップル 彼氏がブサイクなために自殺をはかる
・親にネットでの恋愛を反対されていた
・彼氏「ブサイクなのに自殺するとか酷いじゃないか! ホテルに誘ったのは彼女だ」

中国黒龍江省牡丹(モラン)江市に住んでいる女性が手首を切って自殺を試みたと報道された。その女性が自殺をした理由はネット上で知り合った彼氏があまりにも“ブサイク”だったという理由である。

インターネット上で知り合った彼氏の顔を初めて見た女性はあまりの失望感に落ち込んでしまい、ホテルの7階のバルコニーに走って行き片足を外に出して自殺すると言い出したという。

その場に居た彼氏の通報を受けて警察は現場に到着。警察が女性を落ち着かせるためにゆっくりと近づくも、彼女は突然睡眠薬を飲み込んだあと割れたガラスの破片で手首を切った。警察はいち早く女性を病院に搬送し、生命に支障は無かった。

一方、女性の母親が明かした自殺の本当の理由は「オンラインで1人の男性に会って恋愛を始めた。娘が男性よりも10歳も若く出会いを反対したが、娘は男性とネットでの出会いを継続した」と明らかにした。

続いて女性のパートナーである男性は「いくら私がブサイクでも(自殺するのは)酷いでは無いか。一緒に泊まろうとホテルに誘ったのも彼女が先だ」と告白している。

つい最近似たような事例があり、シンガポールでネット恋愛していたカップルの男性が飛び降り自殺してしまった。理由はネットで送られてきた写真と実物が全く別人だったからである。

関連:【恋愛】SNSで遠距離恋愛していたカップル 実際に彼女と会い失望した男性が飛び降り自殺

自殺未遂の女性

「ネットで知り合った彼氏があまりにもブサイクなため手首を切って自殺しようとした女性」のページです。デイリーニュースオンラインは、手首ネット恋愛ブサイク自殺カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧