ただのチャラ男じゃない!NEWS手越祐也がフットサル大会で放った無双オーラ

アサジョ

ただのチャラ男じゃない!NEWS手越祐也がフットサル大会で放った無双オーラ

 チャラ男でプレイボーイ。とにかく遊びまくっているイメージが強いNEWSの手越祐也だが、やはり大好きなものにはガチのようだ!

 11月13日、千葉県のフットボール場で開催されたフットサルの大会に手越が参加していたとツイッターで話題になった。

「手越は金髪ヘアをヘアゴムでまとめて参加していましたが、案の定目立ちまくり。ツイッターには手越の写真が多数投稿されていました。日本テレビで放送される『クラブワールドカップ』で12年からメインキャスターを務めている手越ですから、当然その実力も注目されてはいましたが、幼稚園からサッカーを始め、現在も毎週のように練習しているということもあり、プレーでも観衆を沸かせたようです」(エンタメ誌記者)

 手越と対戦したプレイヤーやそのプレーを間近で見たギャラリーの声を拾ってみても、「普通に上手くてビビった」「芸能人オーラが凄かったが実力は本物」「ビジネスフットボーラーだと思ってたけど、今日からリスペクトします」など、称賛の嵐だ。

「ミスチル桜井和寿やナオト・インティライミなど、サッカー好きの芸能人が集まるフットサル大会『音蹴杯』でもMVPを獲得したことがある手越。そのテクニックはプロも認めるほどですから、間違いなくアイドルの中ではその実力はトップクラスでしょう」(前出・エンタメ誌記者)

 レギュラー出演する人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でも、リアクション芸人の出川哲朗のお株を奪うような身体を張った仕事ぶりも称賛されている手越だが、やはりただのチャラ男では片付けられないポテンシャルを秘めていることは間違いない。

(田村元希)

「ただのチャラ男じゃない!NEWS手越祐也がフットサル大会で放った無双オーラ」のページです。デイリーニュースオンラインは、フットサルNEWS手越祐也twitterジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧