HKT48 指原莉乃の誕生日に2トントラック分のプレゼントが届く

リアルライブ

HKT48 指原莉乃の誕生日に2トントラック分のプレゼントが届く

 HKT48の指原莉乃が20日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間で、自身のディナーショーをはじめて開催した。2回公演で計1600人が集まり、AKB48グループの歌ではなく、中森明菜や松田聖子など往年のアイドルソングを熱唱した。

 翌21日が指原の誕生日ということもあり、ファンからはバースデープレゼントも届いたようだ。そんな中、自身のツイッターで誕生日当日になると指原は、「24歳になりました。今日はディナーショーの受付で、2tトラックが必要なくらい誕生日プレゼントが届きました! ありがとうございます!」と感謝の言葉を述べた。

 また、「そんな膨大なプレゼントから山崎賢人さんを三人みつけました。アイドルに送るプレゼントではないと思うけど、ありがとう。笑」とコメントして、俳優の山崎賢人の写真集3冊の画像をアップした。

「HKT48 指原莉乃の誕生日に2トントラック分のプレゼントが届く」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧