井上公造氏の「大物カップルが年末年始に結婚」予告は別れたはずのあの2人!?

アサ芸プラス

井上公造氏の「大物カップルが年末年始に結婚」予告は別れたはずのあの2人!?

 芸能リポーターの井上公造氏がまたまた、大物カップルのゴールイン予告を行った。

 井上氏は11月19日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。「大物カップル!俳優Hと女優Sの年末年始のゴールイン」と自信満々でスクープを公開した。

「井上氏は10月31日にも井上氏は『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、大物カップルの結婚発表をスクープ。ところがフタを開けてみれば、大物にはほど遠い押切もえとロッテの涌井秀章投手だったため、ネット上で嘲笑を浴びる結果になりました」(芸能ライター)

 そのためか、今回の放送では「大物カップルと言っても大丈夫ですか?」のツッコミが入り、井上氏は慌ててMCの今田耕司らに渦中の2人の名前をメモ書きで見せることに。すると今田は納得の表情を浮かべて「これは大物。両方とも」と太鼓判を押したため、井上氏も安堵の笑顔を見せたのだった。

「イニシャルから考えると、この2人は長谷川博己と鈴木京香だと思われます。今田のヒントでは、『世間では別れたと思われているかも』『この女優さんは女性も好きだと思う。みんなから嫌われてない』と言っていましたから、まず間違いないでしょう」(スポーツ紙記者)

 年末年始、スクープの答え合わせが楽しみだ。

(塩勢知央)

「井上公造氏の「大物カップルが年末年始に結婚」予告は別れたはずのあの2人!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、特盛!よしもと井上公造鈴木京香今田耕司長谷川博己エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧