あと2センチで下半身が見える!土屋太鳳、史上最大の肌見せにファンが卒倒

アサ芸プラス

あと2センチで下半身が見える!土屋太鳳、史上最大の肌見せにファンが卒倒

 女優の土屋太鳳がブログで自身のミニカレンダー用に撮影されたドレス姿の写真を公開した。11月19日に公開されたエントリーを見ると、ノースリーブの黒のミニドレスを着た彼女の写真が2枚投稿されている。前が短く後ろが長くなった一風変わったデザインのスカートなのだが、特筆すべきはその丈で、前はひざ上30センチ、つまり足の付け根ギリギリまで見えているのだ。

「誇張ではなく、本当にひざ上30センチまで見えています。あと2センチスカートが持ち上がれば、アンダーウェアが見えてしまうぐらいの丈なんです。これには驚かされたファンも多いようで、『彼女のイメージからは考えられない』『いったいどうしちゃったのだろうか。うれしいけど』という声があがっています」(芸能ライター)

 土屋も新たな局面に挑んだことをブログで認めており、「コンセプトである『秘密と挑戦』の挑戦の部分を試したかったからです。挑戦といえば、このスカート丈は土屋太鳳史上最高に短いです。ドラマ『鈴木先生』の水着以来の挑戦だったかも。笑」と明かしている。

 続けて、肌見せの多さに対して「そんなにビックリしないんですよ。陸上のユニフォームも布部分は小さめだしダンスではレオタードとか着るので」と綴っている。

「ダンスで鍛え上げられたボディは絶品。それなら今後はもっと見せてほしいですね」(グラビア誌記者)

 現役女子大生の健康的なボディが躍動するシーンに期待は高まるばかりだ。

「あと2センチで下半身が見える!土屋太鳳、史上最大の肌見せにファンが卒倒」のページです。デイリーニュースオンラインは、土屋太鳳カレンダーブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧