香取慎吾がキムタクにダメ出し?解散前にSMAPの”人間関係”が変化していた! (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay
Photo by Pixabay

 事務所独立や解散とニュースを賑わせてきたSMAPだが、このところメンバー間の関係に変化が見られているようだ。これまでの報道では、木村拓哉(44)と他のメンバーとの間に緊張関係が続いていることが伝えられてきた。しかし11月18日号の写真週刊誌『フライデー』(講談社)によると、楽屋で木村拓哉にダメだしをする香取慎吾(39)を、草なぎ剛(42)がなだめる一幕があったという。

 さらにこれに似た状況を、11月10日号の『女性セブン』(小学館)も伝えている。こちらでは『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)のリハーサル中に、犬猿の仲と言われていた木村と中居正広(44)が談笑していたというのだ。こうしたわだかまりの“雪解け”の裏には、メンバーそれぞれが来年以降の活動に目途がついてきたからだという声がある。

「解散騒動前後はSMAPはもちろん、各自の先行きが見えない状態でした。しかし、これまで未定や仮の状態だったそれぞれのスケジュールや方向性が徐々に明確になってきているようです。騒動の中で色々あったメンバー達もようやく余裕が出てきたのでしょう」(芸能関係者)

 特に解散直後にドラマ出演の予定があるメンバーについては、ドラマの詳細がようやく報じられた。スタートさえ危ぶまれた木村のドラマも、仮タイトルを転々としたものの『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)としての放送が決定している。さらに難航したと言われていた共演者もなんとか落ち着いた。

 SMAP解散以降の活動も個々に決定し、メンバー同士の精神状態も前向きな方向へ向かっているようだ。しかしこうした状態の中、SMAPが解散するという現実を物語る現象があるようだ。

「香取慎吾がキムタクにダメ出し?解散前にSMAPの”人間関係”が変化していた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、A LIFE~愛しき人~J StormSMAP木村拓哉ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧