三代目JSBが天狗化?飲み会ではEXILEやLDHへの愚痴ばかりの惨状 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は「Joy-ride」より
写真は「Joy-ride」より

 年末に放送される『NHK紅白歌合戦』の出演者が発表された。“レコ大買収問題”が降って湧いたLDHからは、三代目J Soul BrothersとE-girlsが出場するが、今まで11回出場しているEXILEの名前はなかった。

 追い詰めたのは、『週刊文春』(文藝春秋)だった。10月27日号でレコ大買収疑惑を報じると、そのタイミングでLDHの社長であるHIRO(47)が辞任を発表。その前にも、LDHの体育会系をも超えたブラック企業ぶりを誌面にしている。

「LDH、そしてEXILEはいまや空中分解状態ですよ」

 と語るのは芸能関係者だ。

「今のEXILEは出口の見えない停滞期に入ってしまった。HIROさんが社長業務に徹しすぎたから、なのかもしれません。元々、EXILEはダンスや歌をやりたくて集まってきた人たち。それをほったらかして事務所を売り出すことに集中し、今ノっている三代目J Soul Brothersに力を注いでしまった。三代目のメンバーも『俺らが一番売れている』といったような態度をとるので、悪循環。どんどん亀裂は深くなっていってます」


●注目記事:朝の情報番組でも話題騒然!美肌に必要なあの成分が詰まった“オールインワンドリンク”

注目記事
「三代目JSBが天狗化?飲み会ではEXILEやLDHへの愚痴ばかりの惨状」のページです。デイリーニュースオンラインは、EXIILE三代目 J Soul BrothersHIROLDH上戸彩エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧