伊藤綾子アナに異変?嵐・二宮和也の熱愛相手に”干される兆候” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

36歳になった伊藤アナの恋路の行方は?
36歳になった伊藤アナの恋路の行方は?

 嵐・二宮和也(33)との熱愛報道をきっかけに、一躍有名となったフリーアナウンサー・伊藤綾子(35)。元々、女子アナファンの間では“美人すぎる”として人気の高かったアナウンサーだが、近年恒例だったカレンダーの2017年度版が「発売されないのではないか」と、話題になっている。

 突然の熱愛報道から早4か月。伊藤はその後も報道番組『news every.』(日本テレビ系)に出演してはいるものの、今回はファンへ向けたカレンダーの発売を見送ったとみられている。所属事務所・セントフォースのHPには女子アナカレンダーの発売情報が載っているが、紹介されているのは皆藤愛子(32)、川田裕美(33)ら7人のみ。伊藤は入っていないのだ。

 ある女子アナウォッチャーが解説する。

「伊藤の個人カレンダーは2011年度版から2016年度版まで発売されており、2016年版は昨年の10月24日に発売されていた。それが今になっても発表がないわけで、伊藤のファンは肩を落としています。カレンダーを出すタレントの中では33歳の川田が最年長。伊藤は12月に36歳の誕生日を迎えるので『年齢的な問題ではないか』と推測する声もありますが……二宮との熱愛発覚でファンが減少し、事務所側が『カレンダーは売れない』と判断した可能性もある。これを機に仕事が激減していくことも考えられます」

 すっかりミソがついた伊藤アナだが、つい最近、そんな彼女を日テレ局内で見た関係者がいた。

注目記事
「伊藤綾子アナに異変?嵐・二宮和也の熱愛相手に”干される兆候”」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊藤綾子二宮和也熱愛ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧