ASKA容疑者自宅前で報道するマスコミが酷いと話題に ベンツを破壊し近所迷惑

ゴゴ通信

ASKA容疑者自宅前で報道するマスコミが酷いと話題に ベンツを破壊し近所迷惑

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・ASKA容疑者を報道するマスコミが酷い
・ベンツを破壊
・近隣住民にも大迷惑

28日に覚醒剤使用の疑いで逮捕されると報道されたASKA容疑者(本名、宮崎重明)。18時半頃に逮捕状が出され、18時53分に車にASKA容疑者が車の後部座席に乗り込みガレージから出ようとしたときにマスコミがASKA容疑者の写真を撮ろうととんでもない騒動になった。

車の前をマスコミが遮り車はガレージから出ることができず、更にはマスコミが車両のエムブレムを破壊。ベンツのエムブレムは地面に落ちそれを踏みつける場面も見られた。

この車両は左ハンドルで警察の車両なのかASKA容疑者の車両なのかは不明であるが、少しやりすぎなマスコミ。近隣住民にも多大な迷惑が掛かっているだろう。

結局車はガレージから出ることができず、一時引き返すことになった。

ベンツを破壊

ベンツを破壊

「ASKA容疑者自宅前で報道するマスコミが酷いと話題に ベンツを破壊し近所迷惑」のページです。デイリーニュースオンラインは、破壊覚醒剤ベンツ報道マスコミエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧