あの名前がない!ジャニーズのカウコン、事務所サイトを見てファンが騒然

アサジョ

あの名前がない!ジャニーズのカウコン、事務所サイトを見てファンが騒然

「ジャニーズカウントダウンライブ2016-2017」が、フジテレビの独占生中継で放送されることが決まった。深夜11時45分~0時45分までの1時間番組となる。新旧のジャニーズアイドルが総出演する同番組を心待ちにしているのが、ジャニタレファン。ジャニーズウォッチャーが解説する。

「Hey!Say!JUMPが12月31日と1月1日に東京ドームでコンサートを開催するため、ドームが会場になりました。情報メール会員かファンクラブ会員でないと応募できず、1人1回2枚まで。専用申込フォームから申込んで、当選しないと購入することはできません。テレビ放送は事前収録など編集も加えての番組ですが、地方在住者でコンサートに行けないファンにとってはとてもありがたい」

 それでも今回は思わぬ「朗報」が舞い込み、ジャニーズファンを大いに喜ばせているという。前出のジャニーズウォッチャーが続ける。

「近藤真彦の不参加です。フジテレビの公式サイト、ジャニーズ事務所の公式サイトに名前がありません。2014-2015年のカウコンでは、デビュー35周年の近藤をメインにしたステージングを行い、大ひんしゅくを買いました。同じ先輩であっても、後輩から慕われている東山紀之なら何の問題もないのですが、やたら先輩風を吹かせる近藤を毛嫌いするファンは少なくなく、目の上のたんこぶになっています」

 ファンが心配しているのは、フジテレビの番組公式サイトには嵐の出演が明記されているが、ジャニーズ事務所のサイトには、嵐の出演予定がないこと。紅白出演のためVTR出演の可能性が囁かれているが、放送までファンのドキドキは続きそうだ。

(塩勢知央)

「あの名前がない!ジャニーズのカウコン、事務所サイトを見てファンが騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジャニーズカウントダウンライブHey!Say!JUMP近藤真彦ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧