『めざましテレビ』で大反響!美肌に必要な鉄分不足を改善する“オールインワンドリンク”

デイリーニュースオンライン

『めざましテレビ』で大反響!美肌に必要な鉄分不足を改善する“スーパーフルーツ”
『めざましテレビ』で大反響!美肌に必要な鉄分不足を改善する“スーパーフルーツ”

 最近肌の乾燥が気になる、化粧ノリが悪くなった、肌がくすみがちでクマも気になる、高価なクリームや美容液を使ってもなんだかイマイチ効果が感じられない……そんな肌の悩みはありませんか? もしかしたら、そんなお肌の不調は貧血が原因かも知れません。

 貧血になると肌の細胞に十分な酸素や栄養が行き渡らなくなってしまいます。酸欠、栄養不足になった細胞は、乾燥やクマ・くすみといった肌トラブルを引き起こして老廃物を排出する機能も低下し、むくみの原因になることもあるんです。そこでおススメなのが、『めざましテレビ』の健康情報コーナーでも取り上げられて注目を集めている“あるフルーツ”を使用したオールインワンドリンクです。

■手軽に鉄分補給ができて、美肌作りもできちゃうオールインワンドリンク

 “あるフルーツ”とは、「サジー」のこと。 サジーとは、一見サクランボのような実がなるグミ科の植物。7千年以上も昔から生存していると言われ、砂漠などの寒暖差の激しい地域や紫外線の強い高地にも生息できるほど強い生命力を持っています。

 鉄分をはじめとするミネラル、ビタミン、アミノ酸、ポリフェノールなど200種類以上の栄養成分がギュッと詰まったスーパーフルーツなんです。栄養成分の相乗効果により鉄分の吸収率が高いのも特徴です。そんなサジーを丸ごとすりつぶしてドリンクにしたのが、今回紹介する「豊潤サジー」です。1日ひとくち飲むだけでたっぷりの栄養成分が摂取できるというオールインワンドリンクならではの手軽さが人気で、すでに飲んでいる方から、喜びの口コミが広がっています。

●手足の冷えが気にならなくなった!
「飲み始めて1週間くらいしたあたりから、冷たい感じがなくなって、どんより感がとれて、体の寒さが気にならなくなってきました。寒さに弱い体のせい元気が出ずいつもどんよりしていたのがなくなり、季節の変わり目に体調を崩さないで過ごせているのは『豊潤サジ―』のおかげだと思っています」

●肌色が明るくなった!
「肌色が明るくなりキメも細やかになりました。綺麗と言われる事が確実に増えました。目覚めも良いしクセになる味でストレートで飲んでいます」

●ツルツルすべすべの美肌に!
「飲み始めて2週間。明らかに肌の調子がよくなりました。ツルツルすべすべです。お通じも良くなり、身体の内側からきれいになっている実感があります。毎日飲むのが楽しみです」

●朝の目覚めもスッキリ!
「3日目くらいから、お肌の調子に変化が現れ(スベスベ感)、生理前のできものができなかったことが一番の驚きでした。十数年、毎月必ず出ていたのが、サジーを飲んだ月は不思議と出来ず、飲んでいる間、肌トラブルが嘘のようになくなりました。朝の寝起きもスッキリ気持ちよくて、この二点が特に実感しました」

■レバーの1.4倍、プルーンの37.5倍の鉄分が美肌作りを応援!

 1日ひとくち飲むだけで鉄分不足から救ってくれる「豊潤サジー」は、レバーの1.4倍、プルーンの37.5倍の鉄分が入ったオールインワンドリンク。100%自然原料だけで作られているので、妊娠中の方から授乳中の方まで安心してお召し上がりいただけます。もちろんお子様もOKです。

 リピーターも多く、累計100万本近く売れているほど。最近では、20代に見える46歳美魔女の水谷雅子さんの美容本に掲載されたことでさらに人気が出ているようです。一般的なサプリと違い100%自然原料でできているので安心して長期間飲めるのが嬉しいですよね。

 冬は特に乾燥して肌トラブルが多い時期。その悩み、もしかしたら鉄分不足が原因かもしれません。今なら「豊潤サジー」10日分(300ml)を1000円でお試しいただけます。しかも送料無料です。「手軽に鉄分をとりたい」「健康的にきれいになりたい」というアナタ、1日たったひとくちで鉄分不足が解消できちゃうチャンスですよ!

【関連リンク】オールインワンドリンク『豊潤サジー』のお試しモニターお申込みページはこちら

「『めざましテレビ』で大反響!美肌に必要な鉄分不足を改善する“オールインワンドリンク”」のページです。デイリーニュースオンラインは、PR女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧