ファーストフードでご飯を食べるならケンタッキー! おすすめメニュートップ5☆ (1/4ページ)

オヒトリサマ

ファーストフードでご飯を食べるならケンタッキー! おすすめメニュートップ5☆


出典:Instagram

ケンタッキーの魅力は、ファーストフードとは思えない味のレベルの高さと、メニューの豊富さです。

秘伝のスパイスを纏って、からりと揚げられたフライトチキンの味は、誰にも真似ができません。

小腹が空いた時にも、がっつりと食べたい時にも、いつものあの味が恋しくなった時にも、新鮮さが欲しい時にも、その欲求を満たしてくれるのがケンタッキーです。

オヒトリサマが気軽に入ることができるケンタッキーで、特に人気の高い商品とその魅力について紹介していきます。



おつまみにもなるファーストフードのケンタッキー
ファーストフードでご飯を食べるならケンタッキー! おすすめメニュートップ5☆#2
出典:Twitter

ケンタッキーのカーネルクリスピーは、国産鶏のむね肉を使用しています。

むね肉特有のパサパサ感は皆無で、サクサクの衣と柔らかい肉の食感が楽しめます。

骨がなく、食べやすいのも魅力の一つ。

手頃なサイズで、つまみやすくなっています。

店内で食べるのもおいしいですが、テイクアウトしてお酒のおつまみとしても楽しむことができます。
「ファーストフードでご飯を食べるならケンタッキー! おすすめメニュートップ5☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯ヒトリ癒しファストフードケンタッキーご飯女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧