【ゴゴデジ】Ankerからギフトが送られて来た! その中身を紹介 (1/2ページ)

ゴゴ通信

【ゴゴデジ】Ankerからギフトが送られて来た! その中身を紹介

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・Ankerが5周年
・記念してギフトボックスが送られてくる
・ギフトボックスの中身を紹介

モバイルバッテリーで有名なAnkerから先ほどギフトが送られて来た。ギフトの名目は「5周年記念ギフトボックス」で、5周年を記念してお世話になった方に送っているという。

Ankerブランドも設立して5年が経ったというわけでこのギフトボックスの中身を紹介していきたい。

パッケージはかなり大きく、そこんはAnkerのメーカーロゴと、「5TH ANNIVERSARY」と書かれている。

蓋を開けると「THANK YOU.」と書かれたカードが入っている。なんの変哲もないカードである。

薄い紙をめくると中には5つの製品が入っていた。モバイルバッテリー、スピーカー、USBACアダプター、ナイロン製Lightningケーブル、カーチャージャー。

からにそれらに必要とするケーブルなどもちゃんと付属している。

この「5周年記念ギフトボックス」は非売品で通常では入手できないが、中に入っている商品は普通に購入することが可能。

どれもオススメの商品なので気になった方は下記より購入してみて欲しい。

「【ゴゴデジ】Ankerからギフトが送られて来た! その中身を紹介」のページです。デイリーニュースオンラインは、特集ゴゴデジTOPICSAnkerモバイルバッテリーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧